<< ブログ復活 | main |

バイク事故で気付いた事

ブログ回復嬉しい

 

先日はお休みしていた

期間の状況を掲載いたしましたグッド

 

今、健康に関する事に少しずつ関心を

持たれている方も多いと思いますきらきら

 

医療業界も変わってきてはいるものの

日本の医療業界は現在医療費はパンク状態悲しい

 

自分の健康は自分で

守らなくてはならなくなってきていますしょんぼり

 

勿論健康管理は本人又は

家族と一緒にしなくてはならないですき

自分が頼れる病院を、しっかりと持っている事手

 

何故なら実は二年前になりますが

バイクで通勤途中に自転車と接触泣き

 

自分の体の上にバイクが乗っかってしまいkyu

第二腰椎圧迫骨折をしました悲しい

 

その時の救急車で運ばれた病院の先生が

今何の治療も出来ないので

痛み止めの座薬をしレントゲンを撮って

コルセットをして落ち着いたら

帰っていいと悲しい

 

その時に一週間して

痛みが出なかったら

来なくていいと言われましたエクステンション

 

あまりにも対応が怪しいので

一週間して病院に行き

他に転院したいのでと

紹介状とレントゲン写真を貰いました。

 

他の病院で診察してもらい

これは痛かったでしょうと言われ

レントゲンを始めて見せて

もらったと話したら

酷いなとびっくりしていました泣き

 

レントゲンを見ながら説明を聞き

完治には最低六カ月かかるといわれました悲しい

 

沢山の患者さんが救急に

運ばれているかもしれないですが

親身になってくれる先生に

診て貰える環境を作って

自分を守らなくてはいけないと思いましたグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 健康・エコ | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 19:45 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://happy-earth.jugem.jp/trackback/177

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM